鉄道と旅行とおでかけ

旅の移動中に漫画を読もう

2014年12月15日(月曜日) テーマ:ネット

車じゃなければ、旅の移動中は景色を楽しむくらいしかありませんね。次第に眠くなってしまうということもありますが、つまらなくて眠くもならないというのなら、漫画 ダウンロードをして、移動中も楽しんでみましょう。

通話やメールをするわけではありませんので、他のお客様に迷惑がかかることはありません。読んでいる漫画がおかしくてあなたがにニヤけていても、面白いものを見てるんだな、という程度のものです。あなただって面白さを伝えたくて、同席した方に見せてしまうかもしれませんよ?そのときはダウンロード漫画を教えてあげるとよいでしょう。お互い、長い間新幹線や電車に揺られているのなら、教えてあげることで喜ばれるかもしれません。

移動中でも楽しめる、旅先でも楽しめる、なんだかたくさん得した気分になります。ネットにアクセスして漫画をダウンロードして読んだだけなのに、得した気分になれるって素敵なことですよね?マンガ本を買うわけではありませんので、旅の荷物を増やすこともありません。移動中に読んだものに続きがあれば旅館やホテルで読むといいでしょう。

旅先で飲み歩くということをしない方なら、寝るまでの間暇かもしれません。その時間に続きを読んでしまうのです。